かくかくしかじか

好きな人の好きなところを好き勝手に書くブログ

かくかくしかじかの詳細

自由に好きな人達のことを書きたくて作ってみた、はてなブログ

 

誰について何を書くのが一発目は正しいのか模索していたら

もう年末になりました。(時は金なり)

現在DDまっしぐら。「好き」を年中無休でビッグセール。

 

 

遍歴をザザッと伝えると

 

今井翼くんを好きになってジャニーズに目覚める。

 

嵐の相葉くんが好きになる。

 

NEWS結成と相葉くんの髪型が変になり始めたのをきっかけに

嵐熱が冷め、NEWSの増田くんが好きになる。

 

NEWS増田愛をゆるくゆるくゆるく続けることn年

 

キスマイがデビューする。

全然興味なかったが、玉森くん主演の『ぴんとこな』にハマり

主題歌の『キミとのキセキ』がいい曲だと認識。

歌番組を漁って見まくると、

昔、猪八戒じゃん(ごめん)と言っていた

北山くんのかっこいいことに気が付く。好きになる(早い)

 

(この時、NEWSの山下くん、錦戸くんが脱退して

NEWSの存続が危ぶまれていた&プライベートでどん底に突き落とされていた私を

見かねた元々キスマイファンだった友達がキスマイのLIVE DVDを貸してくれる。)

 

「ジャニーズは裏切らない」という言葉とともに。爆

 

もっと北山くんが好きになる。コンサートに行きたくなる。

FCに入る。(思い立ったが吉日)

 

メキメキ好きになる。

まっすーの存在忘れかける。

でもやっぱりずっと好きな人だと確信する。

 

掛け持ちが始まる。

でも基本不器用で両立できないので北山くんに肩入れする。

時を経て(割愛しすぎ)

キスマイも好き。北山くんも好き。

だったのが、北山くんが好き。になった。

 

NEWSも好き。テゴマスも好き。まっすーも好き。

みっくんが好き。

になってn年。

 

SexyZoneが気になり始まる。

ケンティーかっこいい。勝利くんかっこいい。歌いい。

(ここは割と興味で終わる)

にわか といえばいいのかな?

 

ジャニーズWESTの顔面偏差値の高さに気づく。

え。割とイケメン多くない?

小瀧くん、藤井くん、重岡くん。かっこいいね。

桐谷?桐山?くん?どっち? ぐらいのレベル

あ〜高校生の時一瞬、中間くん好きになったな。秒で終わった。

慶ちゃんに似てる人いるね。

 

セクゾに興味があったお陰?で

黒崎くんの言いなりになんてならない」の放映前の

スペシャルドラマをみて悶絶する。

 

友達役の梶くん、かっこいい子だな。岸くんって名前なのか(フラグ)

 

n年後、キンプリデビューする。

岸くんってあの岸くん??

「花のち晴れ」で晴人にメロメロになる。

「シンデレラガール」めちゃくちゃいい曲。

平野くんの顔面がめちゃくちゃいい。

キンプリが好きなのかシンデレラガールが好きなのか

確かめたくなる。

FCに入る←早い。

 

結果、キンプリ好きになる。

でもバラエティで見れば見るほど、なんか違う感。

 

総括、顔面めちゃくちゃ好きだし、曲好きだけど、

若さなのかなんなのか、あまりにも馬と鹿すぎてついていけなくて冷静になるので

ペットのように愛でるようにしよう。と自分を落ち着かせる←

 

NEWSが好き。テゴマスも好き。まっすーも好き。

みっくんが好き。

キンプリ見ていたい。

の掛け持ちが始まる。笑

 

みっくん好き好き言うアカウントをInstagramで作っていた時に

意気投合するヲタク数名に出会えた(これがまためちゃくちゃ楽しかった)

その中に掛け持ち仲間も何人かいて(類友

 

いっとき連絡をとっていなかった間に

ジャニーズWESTにどハマりしていて、めちゃくちゃ勧誘された。

 

 DVDまで送られてきて、

基本、なんでも 興味をもつ私はすんなり見てすんなり受け入れて

すんなり好きになった。(もうチョロすぎて笑える)

 

FCまでは入っていないので、セクゾと同じかと思いきや、

ジャニーズWESTのために、paraviまで登録するので、

セクゾより、俄然興味湧いてきてるのであろう。(他人事)

 

言ってはいないが、

花より男子」で姉が嵐にどハマりし、

その結果、母もどハマりし、

一時期、チケットが全く取れなくなったため、私もなぜか

実費でFCに入らされるというジャニハラを受けました。

 

ということで

嵐に付き添いで行くし、そこそこ好き。

まっすー好き。でもテゴマスもNEWSもみんな好き。

みっくんが好き。

セクゾは気になる。

キンプリ可愛がりたい。

ジャニーズWESTメキメキに吸収中。

(照史くんと結婚したい。←)

 

という現在。

 

まさか苗字が曖昧であったキミに結婚したいと思わせられる未来なんて

想像していなかったよ、、、、。

 

来年末、嵐のFCが一旦休止になるので、その時に

まだ結婚したいと思っていたら、、、どうなるんだろうか。

 

 

ということでこのブログは

好きな人たちのことを好き勝手に言いたくて作ったので、

掛け持ちやつまみ食いが苦手な人は、見ないことをお勧めします。