かくかくしかじか

好きな人の好きなところを好き勝手に書くブログ

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

どうも2ヶ月ぶりです。こんにちはこんばんはおはようございます。

 

タイトル通り、結果発表します。(なんの)

そういえば、「なんの」でおなじみのピスタチオさんどこいったの?

 

SnowMan、誰担決定見定め期間終了しました。

私、佐久間担になってました。(気付けば)

恋はするものではなく堕ちるものだ。とはよく言ったもので。

推しもそうではなかろうか。笑

気がつけば、さっくんさっくん言っていた。笑

 

という事で記念すべき事なので佐久間さんと同じ更新日に更新しようと思い立ったところまでは意気込み充分だった←打ちながら、これ18日に間に合わないなって思ってる。

 

 

さっくんを意識したきっかけは、やっぱり9時間の生配信だったけど、そこから改めてSnowManYouTube動画見返したり、SnowManが出る番組見たり、摂取し続けた結果。

 

うん。さっくん大好き。となりました。

落ち着いた。さっくんの腕の中にすっぽり落ち着いた。

でもなかなか、しょっぴー の手離せなかった。

 

決定的な決め手はあったのかと聞かれると...anan単独ページの雑誌を即購入していた自分と

後日2冊目買っていた(人生初体験した)自分とアクスタ再販に伴い朝5時前に起きてさっくんアクスタ購入していた自分と時差でもう1体購入した自分としょっぴー迷ってたら売り切れてしまった時に全く後悔していない自分に気がついたっていうのが大きいのかな。

あ〜、2時間の生配信も結構しびれました。

でもあの生配信はみんないいところ出まくってて好きだった。見てて楽しくて心が躍った。

 

コンサート中止は悲しいけど、今は仕方ないし、こうして配信してくれるだけでもありがたい事だなとしみじみした。うんうん。外れた身だけど。笑 チェだぜ!!

 

さっくん見てたらなんか笑ってるし、めちゃくちゃ元気もらっている。そして佐久間さんを探している。笑

雑誌のコメントもクロストークも極力見るようにしているし、隅々まで見て吸収したい。

 

今までの私のお花畑次元では、まっすーと幼なじみで育ち、みっくんの事が好きすぎるのに

全然相手にしてもらえなくて、振り回されて、どうしようもないモヤモヤを岸くんに八つ当たりして、照史くんと結婚するっていう人生だったんですが、

 

見事に更新されまして、まっすーと幼なじみで育ち、みっくんの事が好きすぎるのに

全然相手にしてもらえなくて、振り回されて、どうしようもないモヤモヤを岸くんに八つ当たりして、さっくんと出会い、デレデレ甘々な生活(今ここ)を送って照史くんと結婚するっていう人生になりそうです。(は)

 

さっくんとの甘々生活からどうやって照史くんと結婚する事になるんだよって今現在甘々生活を送っている私はちょっと考えられません。照史くんごめんさい。結婚はもう少し後になりそうです。爆

 

今こんなご時世ではありますが、私はさっくんとの生活を楽しんでいます。

 

気が沈む日や、イライラしちゃう日もあるけど、さっくんだったら、、、、と考えると、底抜けに明るいさっくんはきっとこの状況も楽しいものに変えてくれるんだろうなって思って過ごしています。

 

最近のさっくんでいうとYouTubeでリモート企画が配信されていますが、とにかくうるさい。(褒めてます)

しゃべりがうるさいっていうのもあるけど動きもうるさい(めちゃくちゃデレています。←)

好きぃ。(さっくん声で脳内再生してほしい)

 

あと、ふっかの誕生日のFC動画。最高だった!!あれ一人で書いて撮ってるかと思うとほんと笑える。私笑いのツボ浅いわけではないんだけどな。

 

かと思えばパフォーマンスでは魅せ方が上手で目を奪われるというか、、、

いや、でも私バックについてるさっくんには何度も出会ってるはずなんですが、まあアホみたいに、みっくんしか見てなかったので視野激狭だった事がとてつもなく悔やまれる。目を奪われると書いている割に奪われてない案件。笑

ごめん〜!!(これも遅刻さっくんIKKO verで脳内再生してほしい)

今みっくんとさっくんが並んだら私はどっちを目で追うんだろう。 怖い。

自分の中で好きに優劣がないから誰が一番好きなの?とか聞かれるとすごく困る。

あの質問なんなん??笑

 

滝沢歌舞伎ZEROがいろんな理由で手元にないので滝沢歌舞伎2018を見ている所存です。さっくんがね、バックなのにメインに見えてしまうこの眼球。健くんごめんなさい。眼科行った方がいいよね??

 

さっくんを好きだと自覚してから、色んな感情が芽生えて戸惑っています。

今までは同担さんのSNSを見ても、うんうん、大変共感×180!!だったし、

自分の知らないことは教えてくれてありがとうございます!!まじ勉強!吸収!

って感じだったんだけど、今はあんまり、人からさっくんの情報は知りたくないし、

なんで私はこの時さっくんを好きじゃなかったんだろうって気持ちさえ生まれたりする。

 

え?重くない?しんどくない?ドライでやってきた私は自分の気持ちの重みに耐えられない。

無性に無性にさっくん!!!!!も〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜って言いたくなる時がある。

 

この気持ちの熱量は多分もう少ししたら折り合いがつけられそうな気がしてる。

あと少しの期間だから、仲良くこの気持ちとも付き合っていきたい。

これすぎれば、きっと元々のドライな私で細く長くさっくんともSnowManとも付き合える。

 

人からのさっくん情報遮断しているけど、やっぱり昔の作品の事とかは知らないから、人頼みになってたりするけど、昨今の情報はグググっとサクサクすれば何かしらわかるから嬉しいよね。極力、佐久間担さんのは見ない。笑

雑誌でさっくんが話す昔のお仕事の話はさささと調べてさささと去る。笑 

え。まさか!!これが??巷で有名な同担拒否とかいうものなの??

え、自分怖っ。こーわ!!ってなっているがもうしばらくすると、さっくんの良さを誰かと

共鳴したい!!ってなると思います。(何その予言。)

 

さっくんの事をスルーしていた過去を悔やむ事もあるんだけど、でもきっと今のさっくんだから、今の自分だから、今のSnowManだから好きになったんだろうなって思う時もあって。

 

きっとさっくんならポジティブ変換してくれるだろうから、尊敬できるところは自担に似たい。私もポジティブ変換できるようになりたい。と強く思っている今日この頃の私だあ〜。

 

さっくん!!!て言ってる今楽しい!!!

さっくんありがとう!!SnowManありがとう!!ヲタ友ありがとう!!ラブ!

 

やっぱり18日に間に合わなかった事実。笑

昨日のさっくんの日常には

上半身裸で料理している話だったり

さっくん服に匂いつくの気にする人なんだ!!めっちゃ意外!!失礼)

お芝居の話だったり、stayhomeの話だったり、それスノの話だったりしてくれていたんだけど、あまりにも自然でナチュラルでさら〜っと流れてしまいそうだったんだけど、

ひーくんにお誕生日おめでとうの言葉。これでどれだけの人が救われたんだろうって思ったよ。

キスマイの横尾さんもね、わざわざひーくん宛に日記書いて更新してくれていて、

大丈夫だよって。本当にね、スノーマンのファンもひーくんのファンも、めちゃくちゃ嬉しかったと思うし、あ。温かいなって思ったと思うんだよね。

メンバーからはきっと何も言えないだろうから、こうして同じ事務所の関わりのある先輩が公の場で残してくれるというのは、自粛しているタレントのファンだったら、本当にありがたい事だと思うから、横尾さんありがとうって気持ちでいっぱいだったんですが。

 

まさかのさっくんが言ってくれるなんて思ってなかったか、いやさっくんなら言ってくれると思っていたか、わからないけど。6:4ぐらいで私は何も書けないのではって思ってました。

事務所側さんが目を通して審査してるだろうから、書いていたとしても消されてしまうのではって思っていました。でも嬉しいよね。

 

全国の皆さん、

ひかる、おめでとう

 

の文字にどれだけのさっくんの気持ちがこもっていたかはわからないけど、

きっときっと沢山の想いが込められているような気がしているよ。

そうであってほしいと思っている私。自担に甘々お花畑でごめんなさい。笑

 

今日も今日とて、さくピース!!